忍者ブログ
猫 と 好事家
[33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-03 [Thu]

昨日、2回目のワクチンと血液検査、便検査、皮膚の検査が終わりました。
結果、見事に異常なし。発育も上々で健康そのもの!だそうです。

確かに、体つきも以前のヒョロヒョロ時代の見る影もありません。
手足にも筋肉がつきはじめ、ずっしりとした力強さが出てきて、ますます野性味を帯びてきました。
検査結果より、先天性の病気を持つ可能性も低く、また他の猫ちゃんにうつるような感染症もないそうです。
食欲も出てきましたし、当初の悩みはほぼ解消されたと思います。

そこで。
そろそろ二匹目をお迎えする準備をしていこうかな、と思っています。
できればたかまるの兄弟を・・と思っていたのですが、みんな新しい家族が決まってしまったそうです。
年内には決めてしまいたいな~と思っているので、準備は怠らないようにしていきます!

あ、同じベンガルの女の子を予定しています。
 

PR
コメント
名前
題名
筆色
文宛
住処
本文
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
トラックバック
TrackbackURL:


ランキング参加中
ポチッとな~

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

好事家


名前:ミク

飼猫:たかまる・♂
    かぐら・♀

格言:物覚えが悪いんじゃない、
      物忘れが激しいだけだ
Copyright © 猫 と 好事家 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]