忍者ブログ
猫 と 好事家
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-20 [Fri]
1週間前に比べて、ちょっと野性的な顔つきになってきた気がします。
毛色も白に近かったのが全体的にアイボリーがかかってきました。
気のせいと言われればそうかもしれない。

blog15.JPG >何見てんだゴルァ

体重は、本日580gでした。
昨夜は600gあったのですが・・ご飯食べた後だったからかな?
まだまだ足りない。
見た目のヒョロヒョロ姿、触った時のゴツゴツ感、顔がコケて目が落ち窪んだ様子は抜けないです。

某所でアドバイスを受け、a/d缶を購入し今までのに少し混ぜてみました。
a/d缶だけだとあまり好みではないみたい。贅沢な!高いんだぞ!!!!
ウンチは、今日も少し軟らかめ。でもお尻が汚れる事はないのでセーフのうちなのかな?

丸くてずっしりとしたフワフワ毛玉な猫になれるように、一緒にがんばろうぜ、たかまる
PR
コメント
名前
題名
筆色
文宛
住処
本文
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
トラックバック
TrackbackURL:


ランキング参加中
ポチッとな~

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

好事家


名前:ミク

飼猫:たかまる・♂
    かぐら・♀

格言:物覚えが悪いんじゃない、
      物忘れが激しいだけだ
Copyright © 猫 と 好事家 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]